« 当たっちゃった~♪ | トップページ | のりまき 海へ行く! »

ちまき 海へ行く!

のりまきです、こんばんわ。

今日、ちまきを連れて遊びに行って来ましたhappy01

 

私が連れて行くと言えば もちろん

1 海~notenote

そして、海ですると言えば もちろん魚釣り~fish

ぢゃないんですbleah

 

3 今回の海に行った目的はコレ!!

そう、ヤドカリ探し!

ぢゃなくて、ヤドカリさん達のお洋服???と 海のキレイな砂happy01

 

2 その間、ちまきも はらまきと楽しんでたようです happy01

ちまき~!海は楽しいだろう~!!

大きくなったら2人でいっぱい海に来ような!!

 

で、

オカヤドカリさん達の住みかは

1_3 こんな風になりましたconfident

砂もキレイになったし、着替えるお洋服も入ったし、

しかも、タダで自分の思いどうりにできるのがいぃlovely

オカヤドカリさん達、気に入ってくれるといぃなhappy01

2_2 ちまきが興味津々で狙ってるのが気になりますが・・・coldsweats01

|

« 当たっちゃった~♪ | トップページ | のりまき 海へ行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤドカリさん、たくさんだったんですね!
お家を変える瞬間
見てみたいです~~~!!

投稿: ゆうこ | 2010年11月21日 (日) 20時24分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はらまきには2~3匹くらい買って帰るっていうことで許しをもらったんですが、
ここだけの話、絞りきれずに5匹買っちゃったんですよ~coldsweats01
私の着替えが見てみたい~lovelylovelylovely
海砂に換えてから居心地が良さそうに見えるので長生きしてくれそうな雰囲気ですhappy01

投稿: のりまき | 2010年11月21日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37759344

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき 海へ行く!:

« 当たっちゃった~♪ | トップページ | のりまき 海へ行く! »