« 超~贅沢な焼き焼きパーティー♪ | トップページ | うずまきへのフライングクリスマスプレゼント »

ショアジギ初の獲物

のりまきです、こんばんわ。

先日、いさりにいった後、

帰り道でショアジギングしてきましたhappy01

以前、一度チャレンジしてから→http://washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ef37.htmlしばらく行ってなかったのですが、

そろそろショアジギのベストシーズンが来たんぢゃ!?と思って試してみたんです。

疲れた体に鞭打って、頑張って頑張ってキャストしました。

というのも、3回もバイトがあり、2回もフッキングし、魚とのファイトが出来たからですhappy01

『なのに何で画像がないの???』って思ってる皆さん、

すごいでしょscissors2回もフッキングしたのに、その2回ともバラしちゃったんですcrying

 

その悔しさから、翌朝も行ってきました。

この日は天気予報がはずれて朝から雨が降ったり止んだりdespair

それでも頑張ってキャストしてると、

ビリッ?ビリリッ??ビリリリリッ???ロッドから漏電してるかのようにビリビリきて、

え゛っ???って思ってたらゴロロロロロ~ってカミナリが鳴りだしましたwobbly

『今シビれたのってもしかしてちょこっとロッドにカミナリが落ちたの???』って、今日こそは何かある予感がしました。

その予感は当たり、

その後すぐにフッキング!!

が、また今日もバラシbearing

なんで???

って思いながら、

1 他に何も手が浮かばず、

2 フックの数を増やしてみました。

すると・・・・・・

1_2 な~んだ。こんなことで解決しちゃうんだhappy01

ショアジグ初の獲物は40cmくらいのエソでしたsmileショボッcoldsweats01

この後も、続々とエソのみドンドン釣れてくれて、

2_2 3 4 途中から写真を撮るのも面倒になるくらい、たくさん釣れちゃいましたcoldsweats01

次はブリが釣りたいな~confident

 

でも、あのビリビリ感って何だったんだろう・・・・・・

ほんとに落雷を受けたんだろうか???

落雷ってあの程度のもんなんだろうか???

って不思議に思ってる のりまきでした。

|

« 超~贅沢な焼き焼きパーティー♪ | トップページ | うずまきへのフライングクリスマスプレゼント »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37600410

この記事へのトラックバック一覧です: ショアジギ初の獲物:

« 超~贅沢な焼き焼きパーティー♪ | トップページ | うずまきへのフライングクリスマスプレゼント »