« 湖畔の里 | トップページ | いさり初挑戦! »

果実の森

のりまきです、こんばんわ。

湖畔の里を出ると、ここから1つ山を越えたところにある白竜湖へ・・・

ぢゃなかったcoldsweats01白竜湖の近くにある果実の森へ、

ここには、取れたてのフルーツを使ったジェラート屋さんがあるんです。

というのも、

1 2 ここは農園なんです。そこで取れた、取れたてフルーツを使ってるんだから、聞いただけでも美味しそうでしょhappy02

3 しかも、ブドウにリンゴにナシにイチゴにブルーベリに桃に栗に・・・・・・

すごいでしょheart04

 

今回は、

Photo 栗と桃シャーベットにしてみましたdelicious

もちろん、どちらも素材の味がしっかりして、美味しかったですよ~note

今度はもっともっと寒くなってから、イチゴのジェラートを食べに行こうかな~confident

 

ちまきがジェラートに味を染めてしまいましたsmile困ったもんだcoldsweats01

|

« 湖畔の里 | トップページ | いさり初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湖畔の里でいっぱい遊んで楽しかったちまきくんだね。
しっかりあんよもできるようになったと思ったら、ジェラートの味まで知ってしまったのね、ちまきくん。
(≧v≦)おいちかった?
うずまきくんはどこ?

投稿: ビッキーママ | 2010年11月 5日 (金) 00時30分

ビッキーママへ、
ちまきだよ。
ジェラートっての、とってもおいちかったよ♪
うずにいちゃんはおるすばんだったんだ。
なんでかな~?

投稿: ちまき | 2010年11月 6日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37531147

この記事へのトラックバック一覧です: 果実の森:

« 湖畔の里 | トップページ | いさり初挑戦! »