« のりまき 海へ行く! | トップページ | お散歩の練習 »

着替え

のりまきです、こんばんわ。

昨日の夕方、オカヤドカリさん達を眺めていると、2匹が土に潜ってるようでした。

寝る前、かわいぃなheart04って眺めると、潜ってた2匹のうちの1匹が出てきてました。

ただ、ひっくり返ってます???

貝の中を覗いてみると、

1 中身がいらっしゃいませんwobbly

慌てて探すと・・・・・・

 

オカヤドカリさん、居心地がとっても良くなったのか狭くて着替えたかったのか、

2 前日採ってきたばかりの貝殻に いきなり着替えてましたhappy01

砂浜で腰を低くして探し歩いた甲斐がありましたscissors

にしても、その貝殻ぢゃ ちょっとダブダブすぎるんぢゃないの???

|

« のりまき 海へ行く! | トップページ | お散歩の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお~~~
早速、気に入ってもらえたんですね♪
良かったですね~~~
ますます、かわいくなっちゃいますね!!

投稿: ゆうこ | 2010年11月23日 (火) 22時28分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんですよ~happy01感激lovelyしました~note
もう、かわいくってかわいくってlovelylovelylovely

投稿: のりまき | 2010年11月24日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37795358

この記事へのトラックバック一覧です: 着替え:

« のりまき 海へ行く! | トップページ | お散歩の練習 »