« いさり初挑戦! | トップページ | ショアジギ初の獲物 »

超~贅沢な焼き焼きパーティー♪

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩は、もちろんアワビとサザエを堪能しましたconfident

1 サザエは定番のつぼ焼きに、

2 アワビはバター焼きと、踊り焼き?にしました。

アワビちゃん、すっごい熱かったんでしょうねcatfaceしばらくクネクネ動いてらっしゃいましたが・・・・・・

さて、肝心なお味はと言うと、

感動的lovelylovelylovelyな美味さでしたhappy02happy02happy02

特にアワビの軟らかいのにプニプニした不思議な食感happy02

絶対また食べたい~sign03sign03sign03sign03sign03sign03

 

1つ気が付いたことが・・・

3 新鮮なサザエってハラワタまでキレイに取れるんですかね???

普段ならほとんど途中でちぎれるのに、

3つあって全部きれいに取れました。

はらわたは好きぢゃないからどうでもいぃんだけどねsmile

|

« いさり初挑戦! | トップページ | ショアジギ初の獲物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうっ!!
いいですね~~~

私もサザエのハラワタは嫌いです・・・
う○ちと呼んでましたが・・・(笑)

投稿: ゆうこ | 2010年11月 9日 (火) 15時55分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私のお食事中に そんなお下品なお言葉はやめてくださいsmile

投稿: のりまき | 2010年11月 9日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37584747

この記事へのトラックバック一覧です: 超~贅沢な焼き焼きパーティー♪:

« いさり初挑戦! | トップページ | ショアジギ初の獲物 »