« ショック | トップページ | 見事なタッグ??? »

それにしても集まったな~

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ドッグランひがしひろしまへ、たっくさんのノーフォークテリアが集まりましたhappy01

Photo ほら!こんなに!???

間違えたcatfaceこれはワン達のベストショットを撮ろうと必死にシャッターを押してる飼い主さん達smile

早々に諦めた私は必死にシャッターを押してる飼い主さん達を観察してたりしてsmile

だって、そんなに頑張ったって、

ワン達には伝わらないから

13 そんなに上手く撮れる訳ないでしょcoldsweats01

にしても集まったな~lovely

13頭だってwobbly

広島近郊のノーフォークテリア、ほとんど集まったんぢゃないの???

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 1 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 多分、順に、

ライラちゃん、ピアノちゃん、凛ちゃん、蘭ちゃん、あずきちゃん、ビートくん、ナルくん、フォルテくん、アポロ、と、いつもどうりゾンビと化した静くんsmile

皆ワン撮れてなかったけど、それにしても、みんなみ~んなかわいぃな~lovely(ゴメンうずまき、お前の写真、1枚も撮ってなかったcoldsweats01

みんな~、また遊んでね~happy01happy01happy01

|

« ショック | トップページ | 見事なタッグ??? »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね♪
ここをお借りして、四国、岡山から広島までオイデ頂いた方々ありがとうございました。皆ワンお疲れは出てませんか?6、7年前まではノーフォークに会うため。大阪、兵庫オフに広島から日帰り遠征したもんでした。(シンミリ)

それが今では近場でこんな集まれるとは!
メジャー化しましたね♪

のりまきさん「ゾンビ静くん」のお写真、匂いがして音がして☆☆☆ですよ♪

最近のカメラの性能は凄いですね?

あと↓ >ちょっとばかし頭が○○゛てても
僕は頭髪が細くてコシがないだけなんです
(汗)

いつも言ってますが、『ハゲ』言うな(泣)

投稿: アポ爺 | 2010年10月18日 (月) 22時53分

一枚目の写真から笑わせて頂きました~happy02
13頭も集まったんですね♪
↑飼い主さんじゃなく、テリアちゃんが(爆)
みんな楽しそうですね~~notes
うずまきくんは、ゾンビしなかったのかな?!

投稿: buddy-humi | 2010年10月19日 (火) 00時09分

まきまきファミリーさん こんにちは~
ちまきくん大きくなりましたね♪
すごいしっかりしたお顔でお写真で見せていただいてる分にはもう走り出してそうですね
うずまきくんに負けず劣らず可愛いです

↑すごいNFの数(@_@;)
しかもお若い子も多そうですね~
みんなで集合写真も大変だったんではないですかー
うちはいつもヴィー子が何処かへ弾け飛んで行ってしまってまず捕獲が大変です

投稿: MADOKA | 2010年10月19日 (火) 16時18分

アポ兄さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
回を重ねる度に頭数が増えてきて、どんどん楽しくなりますね!!
これもみな幹事のアポ兄さんのおかげと感謝してますよ~bleah
またやりましょう!!happy01

投稿: のりまき | 2010年10月19日 (火) 21時03分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきも水遊びは好きなんですが、静くん程の水への執着心はないようで、
まるでお風呂に浸かってるかのように気持ち良さそうにするだけなんですsmile
水に浸かって気持ち良さそう~にしてるうずまきの写真も撮っておくべきだったcatface

投稿: のりまき | 2010年10月19日 (火) 21時09分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんです。若い子がたくさん来てくれて、将来が安泰なんです。
いつのまにやらうずまきも年長者の仲間に入りつつあるのかも???

投稿: のりまき | 2010年10月19日 (火) 21時16分

お疲れさまでした!

そして初参加させていただきありがとうございました。

あずきは兄さんたちの洗礼を受けて一時はどうなることかと思いましたが楽しく遊べてよかったです。

また参加させてください!

投稿: お地蔵 | 2010年10月19日 (火) 22時51分

お地蔵さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
また、どんどん一緒に遊んでやってくださいね!!
よろしく~happy01

投稿: のりまき | 2010年10月20日 (水) 21時06分

こんにちは~sun
先日はお疲れさまでした~
たくさんのNFに囲まれて楽しかったですねnote
集合写真良く撮れていますね~
うちは望遠しか持って行ってなかったので2分割になってしまいましたsweat01
良かったらいただけませんかぁsign02

ちまき君がもう少し大きくなったら、こちらの方にも遠征して来て下さいね~rvcardash

投稿: はるるん | 2010年10月21日 (木) 11時18分

はるるんさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
うちで撮ったヘタクソな写真でよければ、早急に遅らせてもらいますね~happy01
岡山、行きますよ~note
ラリパパが誘ってくれたら竿持っていつでもsmile
ありゃ???それぢゃ、ちまきは連れてけないかcoldsweats01

投稿: まきまきファミリー | 2010年10月21日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37292675

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても集まったな~:

« ショック | トップページ | 見事なタッグ??? »