« ちまき 歩く!! | トップページ | 相変わらずリベンジ失敗 »

TERASAKOPARK

のりまきです、こんばんわ。

先日、寺迫公園っていう、初めて行く公園に遊びに行って来ましたhappy01

そこは、緑がいっぱいの広~い公園happy01

3たくさんの木々が木陰を作ってくれてるので涼しくお散歩が出来ますhappy01

4 公園の中央には広~い野球場があるので、少年野球を見ながらの~んびりお散歩ができましたhappy01

その中で、私がとっても気に入ったのが、

電話で場所を尋ねた時のとっても親切な案内と、

ゴミが全く見られない、とってもキレイに管理されてるところと、

1 これ!

 

7 この公園の遊具施設の中に、ちょっと変わったものを見つけたんです。

2 この、子供達が遊んでる穴、何だと思います?

5実はこの穴が全部で6ヶ所あって、その全部が中で迷路のように つながっているらしいんですhappy02

楽しそう~lovelylovelylovely

周りに誰も居なかったら間違いなく遊んでたんですが、ちっちゃい子供達が遊んでいたり、その親が見ていたりしてたので、さすがに遊べませんでしたbearing

6 うずまきも興味津々で眺めてました。

しまった~bearingうずまきに引きづられるフリして、入って遊べばよかった~bleah

 

8 ちまきもすんごい喜んでたし、

また遊びに行って、今度こそはあの穴、探検するぞ!!smile

|

« ちまき 歩く!! | トップページ | 相変わらずリベンジ失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずまきくんも、ちまきちゃんも
楽しそうですね~~~
穴!(トンネル?)
すんごい気になります!!
ぜひぜひ、入りに行ってきてください~~~!!

投稿: ゆうこ | 2010年10月 2日 (土) 21時42分

ゆうこさんへ
うずまきだよ
おぅsign03
つぎつれてってもらったらかならずたんけんしてくるよlovely
まかしといてgood

投稿: うずまき | 2010年10月 2日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37011050

この記事へのトラックバック一覧です: TERASAKOPARK:

« ちまき 歩く!! | トップページ | 相変わらずリベンジ失敗 »