« 待ちきれずに・・・ | トップページ | ちまき しゃべる! »

ちまきはど~こだ

のりまきです、こんばんわ。

さて問題です。

2 ちまきはど~こだsign02

 

昨日今日と、近所のお寺で秋祭りがあったんです。

で、今日は神輿もあったのですが、

あいにくの雨、

集会所からお寺までの数十メートルを運んで、集合写真を撮って終わりとなりましたbearing

でもまぁ、

写真はないけど、ちょっとの間 手をつないで一緒に歩けたし、

1 神主さんにお払いはしてもらったし、

3 たか君と仲良く写真は撮れたし、

楽しめましたよ~note

 

さて、正解は、

22 まいちゃんに支えられて一生懸命 神輿にしがみついてるのが ちまきでした~happy01

わかったかな???

 

町内の皆さん、許可なく顔出ししてゴメンちゃいsmile

消すのしんどかったの。ゆるしてちょcoldsweats01

|

« 待ちきれずに・・・ | トップページ | ちまき しゃべる! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37375064

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきはど~こだ:

« 待ちきれずに・・・ | トップページ | ちまき しゃべる! »