« 見事なタッグ??? | トップページ | 待ちきれずに・・・ »

申し訳ない

のりまきです、こんばんわ。

先日のドッグランの前、

私はというと、もちろんプカプカしてましたhappy01

ちまきを長い時間待たせる訳にはいかないので、1時間半勝負!

気合を入れて準備するも、空気注ぎの調子が悪く7割くらい膨らませたところでガマン出来ずに出撃bearing

出撃はしたものの大減水で釣りにならず、全く異常ないまま帰還bearing

上陸場所が近づくと、

Photo はらまきはいつも待たせてるから別にいぃとしてもcatface

ちまきまで待たせてしまい、申し訳ない気分で一杯ですbleah

ちまき~!これからもたっくさん待たせることになるから慣れてくれよ~smile

せめて1匹でも釣って、かっちょいぃパパの勇姿を見せときたかったな~bearing

|

« 見事なタッグ??? | トップページ | 待ちきれずに・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37335299

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない:

« 見事なタッグ??? | トップページ | 待ちきれずに・・・ »