« ちまき しゃべる! | トップページ | めでてえな~♪ »

ヒマな週末はヒマぢゃない???

のりまきです、こんばんわ。

台風の影響で風が強いので、

今日も明日も釣りに行くのは難しそうsad

こんなヒマな週末は、

普段から やろうやろうと思ってながらも後回しになってた、

庭の柿とキンモクセイとクロガネの木の枝切りに励んでみました。

朝早くから始めて昼まで必死に頑張って終了~!scissors

午後は午後で、家の車をイジくって遊んでましたhappy01

 

家の車はなかなかハードに扱われてるんですcoldsweats01

ダムや池に行く時はスゴイ急な傾斜やケモノ道を掻き分けて進むこともしばしばなんですcatface

1なので、ちょこっとラリー車チックな泥よけを作ってみたんですhappy01

 

なかなか似合ってるかも・・・happy01

素人考えでテキトーに作ってはみましたが、

車検は通るとは思うけど???走行に支障がないことを祈るばかりですthink

 

ヒマなはずが、とっても忙しい1日でしたwobbly

|

« ちまき しゃべる! | トップページ | めでてえな~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37461906

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマな週末はヒマぢゃない???:

« ちまき しゃべる! | トップページ | めでてえな~♪ »