« ちまき、動物園に行く! | トップページ | ショック »

まだちょっと早いの???

のりまきです、こんばんわ。

1先日の雨の日、ちっちゃな子供達が遊べる室内広場に遊びに行きました。

最近の ちまきは、

2 たまにハイハイもするものの、

3 よろつきながらもほとんどテクテクと歩いています。

4 しかも、このワンパクっぷりsmile

なので、

今日、『ちまきの靴を買ってやろう!!』と、デパートへ行ってきました。

デパートで、靴の試し履きをしてみてビックリwobbly

まだ、靴を履くと歩けないみたいですcoldsweats01

そういえば、しっかりグリップの効く場所でないとあんまり歩けないような・・・

 

まだちょっと早いみたいなので、

靴を買ってやるのはもうちょっと先にすることにしました。

お誕生日のプレゼントを靴にしようかな~confident

|

« ちまき、動物園に行く! | トップページ | ショック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37263337

この記事へのトラックバック一覧です: まだちょっと早いの???:

« ちまき、動物園に行く! | トップページ | ショック »