« 申し訳ない | トップページ | ちまきはど~こだ »

待ちきれずに・・・

のりまきです、こんにちわ。

さっき、お誕生日のプレゼントを見に行って来ましたhappy01

裸足ならかなり歩けるようになってきたので、靴を見に行ったんです。

実は、ゆずちゃんファミリーから『アシックスのスクスクシリーズがお薦めよ!』って聞いて、13.0の おさがりをいただいてたのですが、

ちまきには大きいのか違和感があるのか、靴を履くと固まってしまってたんです。

デパートの店員さんのアドバイスどおり試し履きをしてみると、

『あれまビックリwobbly

普通にとまではいきませんが歩けてますhappy02

1 やっぱりアシックスのスクスクシリーズの中のファーストっていう初めて靴を履く子用のものでした。

赤いラインがカープみたいでかっちょいぃでしょscissors

感激のあまり速攻で購入!happy02

お誕生日プレゼントのつもりが、待ちきれずに明日あたり外歩きデビューしちゃいそうですhappy01happy01happy01

楽しみ楽しみconfident

|

« 申し訳ない | トップページ | ちまきはど~こだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37357121

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれずに・・・:

« 申し訳ない | トップページ | ちまきはど~こだ »