« 海鮮もんじゃ | トップページ | まだちょっと早いの??? »

ちまき、動物園に行く!

のりまきです、こんばんわ。

さて、答え合わせです。(チョコバニママに当てられちゃいましたがhappy02

正解は、動物園!ベタですんませんcoldsweats01

1歳までに動物園に連れて行くと動物へのアレルギーがない子になるとのことで、ちまきを安佐動物公園に連れて行って来ました。

さて、ちまきは喜んでくれたかというと、

Zoo1 まず初めのヒヒ山では少々ご機嫌ナナメpout

Zoo2 Zoo3 Zoo4  Zoo5  Zoo7Zoo9 Zoo6お構いなしにどんどん進んでいきましたが、

ちまきはミーアキャットが一番お気に入りで、

Zoo11 暑さにバテて寝てばかりいるライオンさんには『こいつ、サービスしろよな!!angryって感じで一番むかついているみたいでした。

Zoo8 マンドリルとの2ショットでは真似をして遊んでましたよ~happy01

その中で、私が一番気に入ったのが、

ふれあいコーナー!

Zoo10私的にはヤギさんやヒツジさんやブタさんなどに触れて楽しかったのですが、

ちまきはと言うと、情けないことにビビリまくってました。

今度はもう少し大きくなってからまた行こうな!!

|

« 海鮮もんじゃ | トップページ | まだちょっと早いの??? »

育児」カテゴリの記事

コメント

そっか~~~
動物園だったんですね!!
動物園っていいですよね~~~
大好きです♪
最近、行かなくなっちゃいましたけど・・・

投稿: ゆうこ | 2010年10月15日 (金) 15時10分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
同感!
私も動物園って大好きなんですが、大人になってからはほとんど行くことがありませんでした。
特に、うずまきが家族になってからは、一緒に行けないから更に遠ざかっちゃってましたcoldsweats01
でも、久々に行ってみて、『やっぱ良い!!note』って思いましたよ!
ゆうこさんも久々に行ってみられては!?

投稿: のりまき | 2010年10月15日 (金) 20時44分

こんばんわ。
ちまきくん、初動物園行けてよかったね♪
今度はヤギさんとかと戯れられるといいね^^
↓アオリイカ、こちらも釣れとります!
お刺身、パスタなどもいいけど。
もんじゃ焼き、なるほどね~good
美味しそうなんで今度マネっこしてみますっhappy01

投稿: buddy-humi | 2010年10月15日 (金) 22時43分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アオリイカのパスタってもしかしてイカ墨ですか!?
美味しいイカ墨パスタ、作れるようになりたいんですよね~lovely

投稿: のりまき | 2010年10月15日 (金) 23時10分

こんばんは(。・ω・)ノ
ちまきくんの動物園に行ってきたんだね。
初めての動物園はいろんな動物がいてちょっとビビっちゃったのかな。
でもこれでアレルギーの心配が少し減ったかもよ~。
ヤギさんとか羊さんなどワンコ以外の動物を触れるって楽しいですよね♪
のりまきさんの方が喜んじゃってるし。
ゾウさんの帽子、ちまきくんもうずまきくんも似合ってて可愛いね!
d(>_< )GOOD!

投稿: ビッキーママ | 2010年10月16日 (土) 00時02分

ビッキーママへ
うずまきだよ
ぼくもいきたかったのにおいてけぼりだなんて
ひどすぎるよね~crying
のりまきもはらまきもちまきもとってもうれしそうにかえってきたんだよangry
いぃな~いぃな~つぎこそはぼくもいきたいな~dog

投稿: うずまき | 2010年10月16日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37221292

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき、動物園に行く!:

« 海鮮もんじゃ | トップページ | まだちょっと早いの??? »