« なんじゃ こりゃ~!! | トップページ | さて、問題です。どこへ行ったでしょうか? »

粘り勝ち

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、アオリイカちゃんを釣りに江田島まで行ってきました。

駄目ならガンガン移動しまくって二桁釣って、余裕が出来たらタチウオも釣って帰ろう!!と考えてましたが、

もちろんそんなにうまくいく訳もなく、

7箇所も移動して

1 2 3 なんとかかんとか、胴長15cmくらいのを3ハイ釣って、体力の限界で4時頃、うかつにも寝てしまいましたsad

朝、7時頃、目が覚めて、

諦めの悪い私は、良さそうなポイントを探しながら帰ってました。

、遠くの方に、民家の裏手に潮通しの良さそうなコーナーを発見shine

いながらも何とか行ってキャストしてみると、

1投目で、グ~ンッってhappy02

合わせると、やりましたscissorsなかなかのトルクですnote

上がってきたのは、

4 胴長19cmのなかなかのサイズhappy01

タチウオがいないのは残念でしたが、ごっきげんで帰ることが出来ましたhappy01happy01happy01

諦め悪くて良かった~smile

|

« なんじゃ こりゃ~!! | トップページ | さて、問題です。どこへ行ったでしょうか? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37189157

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り勝ち:

« なんじゃ こりゃ~!! | トップページ | さて、問題です。どこへ行ったでしょうか? »