« ちまきはど~こだ | トップページ | ヒマな週末はヒマぢゃない??? »

ちまき しゃべる!

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ちまきが初めて言葉をしゃべりましたhappy01

もちろん、今までも『あ~』とか『う~』とか『だ~』とか意味不明なことはしゃべってたんですが、

意味のわかる初めての言葉は残念ながらパパでもなくbearingママでもなくbleah『バイバイ』でしたcoldsweats01

画像があればいぃのですが、

『バイバイ』って手を振りながら見つめられてるとホワワ~ンlovelyってなってカメラを向けるのを忘れてしまうんですhappy02

そのうち見慣れてきたら画像もアップしますねgood

|

« ちまきはど~こだ | トップページ | ヒマな週末はヒマぢゃない??? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ついにおしゃべりですか!!
いいですね~
アシックスはチョコバニママもチェックしてましたが、さやちゃんも固まってました・・・
さやちゃんがもう少し歩けるようになってから買おうと思います。

投稿: チョコバニママ | 2010年10月27日 (水) 06時30分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
次は『パパ』って言わせたいな~happy01
で、その次は『パパだいすき』がいぃな~happy02

投稿: のりまき | 2010年10月27日 (水) 20時50分

ちまきちゃん、初めてのコトバが
バイバイだったんですね~~~
オテテも振ってくれるんですか?
たまらないでしょうね~~~♪

投稿: ゆうこ | 2010年10月29日 (金) 17時35分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっと、たまらんですよ~lovely
まきまきファミリーは動画を貼り付けない方針なんですが、
もし上手に撮れたら初動画を貼り付けちゃおうかな~happy01

投稿: のりまき | 2010年10月29日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37388389

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき しゃべる!:

« ちまきはど~こだ | トップページ | ヒマな週末はヒマぢゃない??? »