« やった~♪ | トップページ | 強行釣行 »

お食事中の方はご遠慮ください(笑)

のりまきです、こんばんわ。

すんごい発見shineをしました。

皆んなに言いふらしたいんですが、

きちゃない話しが嫌いな方や、お食事中の方は、

この続きを見ないことをお薦めしますthink

 

 

開いちゃいましたねsmile

 

今朝の私のウンPに異変がshock

まっっっ黒いんですwobbly

  

昨日のお昼、久々の外食で、お洒落にパスタを食べに行ったんですhappy01

私が頼んだのは、

イカ墨パスタdelicious

以前に一度食べてとっても美味しかったので、ハマってしまいましたhappy01

やっぱり美味かった~note

 

ウンPが出た時は、病気かと疑ってしまったんですが、

冷静になって考えるとすぐにわかりましたflair

イカ墨パスタを食べたら黒いウンPが出るんだwobbly

イカ墨パスタの体の中の滞在時間は、約20時間でしたhappy02

チャンチャンwink

 

画像をご期待された方、期待はずれで ゴメンねゴメンね~bleah

|

« やった~♪ | トップページ | 強行釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36909450

この記事へのトラックバック一覧です: お食事中の方はご遠慮ください(笑):

« やった~♪ | トップページ | 強行釣行 »