« エイ!エイ!オ~!??? | トップページ | おつかれ 建ちゃん! »

すべり台

のりまきです、こんばんわ。

先日、妹の家族と一緒にデパートに行って来ました。

そこには、幼児の遊び場がlovely

チビ達は早速遊びだしました。

2_2 マイ姉ちゃんの後ろにつかまってすべり台を滑ったちまきは、

1_2 3_2 4_2 味を占めて遊んでましたが、

5_2 タカ君もすべり台がだ~い好きhappy01

6 予想どうり取り合いになってしまいましたcoldsweats01

で、取り合いになると、

やはり2ヶ月年上のタカ君に軍配が上がりbleah

7 敗者のちまきは仕方なく違うオモチャで遊んだのでしたsmile

ちまき、強くなれ!!

チャンチャンhappy01

|

« エイ!エイ!オ~!??? | トップページ | おつかれ 建ちゃん! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36958421

この記事へのトラックバック一覧です: すべり台:

« エイ!エイ!オ~!??? | トップページ | おつかれ 建ちゃん! »