« 竜王公園、最高~♪ | トップページ | やった~♪ »

汚れすぎた時のお約束

のりまきです、こんばんわ。

連日に渡って遊びに遊んだうずまき君、昨日の晩はあまりの汚なさに、

1 シャンプーの刑に処しましたsmile

 

ちまきが生まれてからというもの、はらまきがシャンプーを手伝えないので、

月1回、ショップにシャンプーしてもらうという手抜きをしてたので、正直タイヘンでしたbearing

でも、ドッグランから帰ってきたばかりのヘトヘトのうずまきは、ビックリwobblyするくらいおとなしくしててくれて、

2 大嫌いなドライヤーもご覧のとおり、とってもいぃ子にしててくれて、ほんっと助かりましたconfident

 

シャンプーって意外に簡単think

ちまきの時みたいに気を使わなくていぃしdelicious

 

コラ~annoyオレにもきをつかわないとダメじゃんかpout

|

« 竜王公園、最高~♪ | トップページ | やった~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ご近所に無料ドッグランなんて、いいですね~
狭くても、ノーリードは楽しそうですものね♪

4時からドッグラン!!
気持ち良さそうですね~~~
で、うずまきくんもヘロヘロになっちゃったんですね。

ランで遊べるなら、シャンプーも
頑張っちゃいますよね~~~!!


投稿: ゆうこ | 2010年9月22日 (水) 18時30分

ゆうこさんへ
うずまきだよ
ドッグランはたのちいけどシャンプーはやっぱりイヤだなsad
ドッグランまたいきたいな~happy01note

投稿: うずまき | 2010年9月22日 (水) 21時14分

こんにちは~happy01
ビートにお祝いメッセージありがとうございました~o(_ _)oペコッ

近くにドッグランいいなぁ~note
うず君、ヘトヘトになるまで遊んで楽しかったね~~
岡山にも有料ですがsweat01ドッグランが増えて来たので、また遊びに来てね~~paper
ちまき君がもう少し大きくならないと難しいかなsign02
またお会いできるのを楽しみにしてますhappy02

投稿: はるるん | 2010年9月23日 (木) 11時06分

はるるんさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
岡山の新しいドッグランも行ってみたいな~note
ちまきが遠出できるようになってきたら遊びに行くので、その時はナビよろしくね!happy01

投稿: まきまきファミリー | 2010年9月23日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36859843

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れすぎた時のお約束:

« 竜王公園、最高~♪ | トップページ | やった~♪ »