« 続・よそ者にはきびしい~ | トップページ | 涼を求めて 2 »

涼を求めて 1

のりまきです、こんばんわ。

『そろそろ山中は涼しくなってきてるかな~』っと、先日久々に、まきまきファミリー全員でお出掛けに行って来ましたhappy01

向かった先は、、、

Kt1 K.T DINERsign03久々だな~。1年ぶりくらいでしょうか。

Kt2 本格的に涼しくなってきたらとっても自然豊かなこの席が好きなんですが、

『まだちょっと日差しが暑いかな・・・』っと、

Kt3 屋根付きのテラス席にしました。

ここの気に入ってるところは、アメリカンテイストな店内から流れてくるロックも相まって、ゆったりのんびり時間が過ぎていく雰囲気の店外スペースにconfidentボリューム満点、お味も大満足なメニューdelicious

 

Kt4 この日も二人共お気に入りのハンバーグランチを頼みましたが、

ボリュームもお味も昔のまんま大満足note

ポテトなんて、これでもか!!って言うくらい付いてて、食べても食べてもなくならない感じなんです。

しかも、オーナー、腕を上げたな!!

いつもは結構待たせるのに今回は素早く出てきたような・・・・・・

Kt5 うずまきも池の鯉たちに夢中になってくれてるので、ちょうだいちょうだいlovelylovelylovely視線を気にせず食べれるところもいぃところかなcatface

 

美味しいハンバーグを食べた後は、

Photo うずまきを川でクールダウンさせて、

まきまきファミリーではK.T DINERとセットになってるような、アソコに行ってきましたよ~sign03

明日もお楽しみにね~smile

|

« 続・よそ者にはきびしい~ | トップページ | 涼を求めて 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグランチ、美味しそうですね~~~
無性にポテトが食べたくなるときがあります・・・

鯉さんに夢中な姿、かわいいです♪
コタも大好きですよ~~~

続きも楽しみにしてますねっ!!

投稿: ゆうこ | 2010年9月14日 (火) 14時53分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまき君、お庭に金魚さんがたくさん居るのに、
そっちには興味そんなにないくせに鯉には興味津々でした。
金魚さんを食べられちゃうと困っちゃうから微妙なんですが、
金魚さんより鯉さんのほうがそんなに魅力的なの???って感じです。
コタ君も金魚さんには夢中にならないのかな~???

投稿: のりまき | 2010年9月14日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36720162

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて 1:

« 続・よそ者にはきびしい~ | トップページ | 涼を求めて 2 »