« 涼を求めて 1 | トップページ | 何でしょか? »

涼を求めて 2

のりまきです、こんばんわ。

K.T DINERがそんなに涼しくなかったので期待はしてなかったのですが、

ここまで来たらもうすぐすぐなので、ドッグラン吉和野へも行ってきました。

到着するとカンカン照りbearing

こりゃ暑いぞ~bearingって思ってましたが、車から降りると意外に涼しいhappy01

うずまきは、

1 2 仲良くなれたコイケルホンディエのジャック君と遊びまくってくれましたhappy01

でも、さすがにカンカン照りではすぐにバテ、

3 4 1時間程度遊んだだけに終わりました。

 

とは言っても、とっても気持ちいぃ風が吹いててくれてるから、ちょっと曇っただけで すんごく涼しくって心地いぃんですよhappy01

体いっぱいにマイナスイオンをたっぷり浴びて、心地いぃお出掛けになりましたheart04

 

このおかげで徹夜の釣りに耐えられたのかな~smile

 

ドッグラン吉和野、この時期はとってもお薦めですよ~happy01

|

« 涼を求めて 1 | トップページ | 何でしょか? »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくん、楽しそうですね~♪
コイケルホンディエ???
初めて聞きました~~~!!

このあとは、徹夜で釣りですか~~~
お元気過ぎですっ!!

投稿: ゆうこ | 2010年9月15日 (水) 15時27分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私も初めて聞きました。
と言うか、聞いても??????だったので、後から調べてわかった始末ですcoldsweats01
すっごくお利口さんな感じでおしゃれな感じで紳士的な感じで、とにかくかっちょいぃ子でしたよconfident
 
私の徹夜は、実は1時間くらい気を失ってる時間があるんですよね~smile
歳とったな~despair

投稿: のりまき | 2010年9月15日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36742169

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて 2:

« 涼を求めて 1 | トップページ | 何でしょか? »