« きさく vs くにまつ | トップページ | 涼を求めて 1 »

続・よそ者にはきびしい~

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、TEAM920002の皆さんとリベンジマッチに行ってきましたhappy01

今回は中国山地を抜けて島根県まで。

前回の、よそ者にはきびしいbearingという教訓をすっかり忘れてのリベンジマッチとなりましたcoldsweats01

 

メインはアオリイカを狙って大きな漁港周りを転々としたのですが、

着くとどこも外灯の光でなかなか明るくていぃ感じnote

が、

最初のポイントでは1匹追ってきたのを見ただけ・・・

次のポイントでは隣に居たおっちゃんが1匹釣ったのを見ただけ・・・

『またダメぢゃん・・・despair』って思いながら次のポイントで、

一瞬乗ったのにすぐにはずれてしまい、何で???ってエギを回収すると、

足が1本だけ引っかかって上がってきちゃいましたbearing

『こりゃ、腕だけぢゃなく運までもないな・・・』と思っていましたが、

しばらく経って同じコースを探ると、

1 やっとのことでゲットsign03happy01

アオリイカちゃんですhappy01

結局、4箇所も巡って、

つかちん、ソラさん、マイさん、私で

2 3 Photo アオリイカ3匹、カサゴ1匹のみ・・・coldsweats01

リベンジは返り討ちに終わってしまいましたsweat01残念bearing

 

でもまぁ、

ソラさんの釣ったカサゴを頂いちゃって、

Photo_2 とっても甘くて美味しい刺身が食べれたので、よしとしておこうかdelicious

 

TEAM920002の皆さん、これに懲りずにリベンジのリベンジ、やりましょうぜ!!

|

« きさく vs くにまつ | トップページ | 涼を求めて 1 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36698943

この記事へのトラックバック一覧です: 続・よそ者にはきびしい~:

« きさく vs くにまつ | トップページ | 涼を求めて 1 »