« 超~楽しい場所、見っけ♪ | トップページ | 汚れすぎた時のお約束 »

竜王公園、最高~♪

のりまきです、こんばんわ。

昨日に続けて行って来ましたよ~sign03竜王公園のドッグランhappy01

昨日、うずまきがすっごく楽しそうにしてて嬉しかったから、今日もうずまきの笑顔が見たくて夕方のお散歩でちょこっと遠出したんです。

4時過ぎに着くと

1 ポツ~~~ン・・・・・・

ソワソワしすぎて早く着きすぎたみたいですcatface

 

2 このドッグラン、隣には遊具場があります。

今日はちまきも楽しませてあげようと、ちょこっと遊ばせてみました。

3_2 5 6 滑り台とかで遊んで

4 大満足できたようですscissors

 

そうこうしてると、

7 5時を過ぎた頃、ワンコがたくさん遊びに来てくれましたnote

8 9 うずまきもたっぷり遊べて大満足してくれたようです。

今日もまた楽しかったよ~happy01happy01happy01

この公園、超~超~気に入ってしまいましたhappy02

 

竜王公園のみんな~、また出没するから まきまきファミリーと仲良く遊んでね~happy01happy01happy01

|

« 超~楽しい場所、見っけ♪ | トップページ | 汚れすぎた時のお約束 »

」カテゴリの記事

コメント

(☆≧▽≦)/コンバンワン!
近くにこんな素敵な公園があって、メッチャ羨ましくなりました。
ちまきくんもうずまきくんも同時に楽しめるなんてホント最高!
かつ、無料なんて~?!
毎日通いたくなっちゃいますよね。
ビッキーは今、公園難民なので羨ましくてしかたありません。
うずまきくんの住んでる所はワンコにとってもパラダイスだねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月21日 (火) 00時29分

ビッキーママへ
うずまきだよ
すっごくたのちいドッグランなんだよnote
ビッキーくんもおいでよ~heart02dog

投稿: うずまき | 2010年9月21日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36840452

この記事へのトラックバック一覧です: 竜王公園、最高~♪:

« 超~楽しい場所、見っけ♪ | トップページ | 汚れすぎた時のお約束 »