« すべり台 | トップページ | なんで・・・・・・バカッ!! »

おつかれ 建ちゃん!

のりまきです、こんばんわ。

建ちゃんの引退試合、観戦して来ましたhappy01

今シーズン負けなしの まきまきファミリーが観戦に行ったので、試合は圧勝scissors

これで、今シーズン、私の観戦成績は脅威の4戦全勝happy01happy01happy01ちょっと自慢scissors

一つ悔いが残るのが、

2 今日は食べようと思って大行列に並んでた“建さんNYチリバーガー”が2人前で完売になってしまったこと。。。weep

で、

これが建ちゃんのラスト投球でした。

6 7 8 9 10 11 ストレート3球勝負で三振に仕留めちゃうとはwobbly

5 おつかれ建ちゃん!!ありがとう建ちゃん!!

 

4 ハシャギすぎた ちまきは、試合が終わったとほぼ同時に

13 意識を失っちゃいましたsmile

ちまきも おつかれちゃん happy01

 

さぁ、明日はマエケンだ~sign02

明日もマエケンで絶対絶対絶対勝とうや!!

|

« すべり台 | トップページ | なんで・・・・・・バカッ!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36996949

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ 建ちゃん!:

« すべり台 | トップページ | なんで・・・・・・バカッ!! »