« お食事中の方はご遠慮ください(笑) | トップページ | 栗拾いのはずが・・・ »

強行釣行

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、釣りに行こうと予定してたんですが、

仕事が終わって自転車で帰ってると、すんごい強風でまっすぐ走れないくらいbearing

こりゃ、さすがに無理か・・・sad

と諦めたんです。

でも、諦めの超~悪い私、

朝2時頃 目が覚めて、庭に出てみると風が弱くなってる気が・・・

で、速攻準備してタチウオ釣りに出撃してきましたhappy01

 

着くと、まばらに人は居るものの誰も釣れてないらしいcoldsweats01

こりゃ、悪い予感がするな・・・と釣りを始めましたが、

1 ほぼ満月に近い月灯りで釣りはし易いし、ベイトはたくさんいるものの

肝心なタチウオちゃんは全然見えないしアタリもありませんdespair

釣れるのは

2タチウオちゃんのエサになるはずのサヨリちゃんばかりbearing

釣れるたびにエサ釣りのおばちゃんにあげるもそのおばちゃんでも釣れず、

結局そのまま何も起こらず朝を迎えてしまいましたbearing

 

あぁsad早起きは三文の徳とは私には当てはまらないらしいweep

|

« お食事中の方はご遠慮ください(笑) | トップページ | 栗拾いのはずが・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36926125

この記事へのトラックバック一覧です: 強行釣行:

« お食事中の方はご遠慮ください(笑) | トップページ | 栗拾いのはずが・・・ »