« 栗拾いの後は・・・ | トップページ | すべり台 »

エイ!エイ!オ~!???

のりまきです、こんばんわ。

私、お昼休憩は近くに海や池があれば必ずそこで休憩してるんです。

今日も港で休憩してました。

今はサヨリや小アジがメインで、今日もたくさん釣れてるようでしたlovely

が、その横でギュインギュイン竿を曲げてるおじさんが一人wobbly

魚が上がってくるのを待ってると、

1 かわいぃエイちゃんでしたheart04

デッカイのは何回か釣ったことがあるのですが、

このエイちゃんは手のひらよりちょこっと大きいくらいのちっちゃヤツは初めてみました。

かわいぃ~~~lovely

クリッとした目がとってもかわいぃでしょnote

でも、エイちゃんって、お尻尾に猛毒があるから、見つけても かわいぃからって うかつに触らないようにねconfident

|

« 栗拾いの後は・・・ | トップページ | すべり台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36977081

この記事へのトラックバック一覧です: エイ!エイ!オ~!???:

« 栗拾いの後は・・・ | トップページ | すべり台 »