« よそ者にはきびしい~ | トップページ | 弱いチームは弱い »

どっちかにしてよ!

のりまきです、こんにちわ。

さっき、買い物のついでに ちょこっとタコってきましたhappy01

始めて10分程度で早速ヒット!

しかもかなりの重さhappy02

『こりゃ久々にデカイぞ!!』って思いながら上げてみると・・・・・・

なんと1キロくらいの普通サイズのタコちゃんがタコツボも抱っこして上がってきましたwobbly

重すぎて抜き上げが難しく 手こずってると

タコちゃん、ヒラリッっと逃げてってしまいましたcrying

ガ~~~~~~ンッshock

タコツボから出てこずにエサ食べようとするなんて、なんて怠慢なタコだったんだろうsad

|

« よそ者にはきびしい~ | トップページ | 弱いチームは弱い »

釣り」カテゴリの記事

コメント

タコちゃん、タコツボごと
引っかかることもあるんですね~~~!!
なんか、かわいいかも♪
でも、逃げられちゃって残念でしたね・・・
タコツボも持って逃げたんですか???

投稿: ゆうこ | 2010年9月 6日 (月) 14時48分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
もちろん慌ててタコツボは引き上げたんですよ!
でも、タコさん、あんまり居心地が悪かったせいか、脱出されてましたcoldsweats01
ほんっと残念bearing

投稿: のりまき | 2010年9月 6日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36553567

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかにしてよ!:

« よそ者にはきびしい~ | トップページ | 弱いチームは弱い »