« 優勝ってとっても難しい | トップページ | 続・よそ者にはきびしい~ »

きさく vs くにまつ

のりまきです、こんばんわ。

今日の昼、『今週末、はらまきと汁なし坦坦麺を食べよう!!』っと突然思いついたので、

またまたお持ち帰りをしてきましたhappy01

しかも今日はなんと2種類!!

Photo 左のは広島では一番人気であろう、ご存知“きさく”の汁なし坦坦麺、

で、右のが最近私が気に入っている話題のホープ“くにまつ”の汁なし坦坦麺。

どっちも美味しくって大好きなんですが、

以前から、『食べ比べたらどっちの方が美味しいんだろう???』って気になってたんです。

今週末、まきまきファミリーにて、きさく vs くにまつの予定です。

さてさてどっちに軍配が上がるやら・・・

|

« 優勝ってとっても難しい | トップページ | 続・よそ者にはきびしい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36639170

この記事へのトラックバック一覧です: きさく vs くにまつ:

« 優勝ってとっても難しい | トップページ | 続・よそ者にはきびしい~ »