« 何でしょか? | トップページ | 竜王公園、最高~♪ »

超~楽しい場所、見っけ♪

のりまきです、こんばんわ。

ちょっと前からすぐ近くに無料のドッグランが出来た噂は聞いてたんですが、

夕方、視察に行って来ました!

 

アポ兄さんと合流して着いた場所は竜王公園っていう運動公園。

1 無料だけあって管理もされてないし狭いんですけど、

ワンコは超~たくさんいて、しかもみ~んなフレンドリーだったし、

飼い主さん達も、始めての私達をココロ良く受け入れてくれて、

2 3 うずまきも、

4 アポロ君も、

私達も、

み~んなみんなとっても楽しい時間が過ごせましたhappy01note

それにしても、うずまきのあんな嬉しそうな笑顔、久々に見たな~happy01happy01happy01

 

しばらくココにハマっちゃいそうな予感・・・confident

|

« 何でしょか? | トップページ | 竜王公園、最高~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと「良いとこみっけ!」ですね♪   実は今日も行ったんですね~まきまきファミリーに連絡しようかと思ったのですが、到着が日没時間(笑)になりそうで単独行動。でも少しウシロメタイ気分@すまんうずまき!なんて。

到着したらアデルママさんが「あら!さっきまでうずまきくんきてましたよ!」

思いっきりコケました。なんだ気を使って損した(爆)

 

投稿: アポ兄 | 2010年9月20日 (月) 20時37分

アポ兄さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんと、ずっぽし気に入りましたhappy01
もうちょっと居れば会えたんですねwobblyちまきがグズグズだったんですれ違いになってしまいましたbearing

 
平日も早く帰宅したらその足で行っちゃうかも・・・
ドンドン行って、早く常連さん達の仲間入りになりましょう!!

投稿: のりまき | 2010年9月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36826190

この記事へのトラックバック一覧です: 超~楽しい場所、見っけ♪:

« 何でしょか? | トップページ | 竜王公園、最高~♪ »