« ななパパのリベンジ | トップページ | 洗車のご褒美 »

カラうま~♪

のりまきです、こんばんわ。

このブログではお馴染みの“きさくの汁なし坦坦麺”に続く、カラうま~い麺を、最近見つけましたnote

“麺遊亭のチャン麺”って食べ物です。

見た目は皿うどんの麺が太いバージョンみたいなんですが、

食べてみると、ピリ辛のタレに野菜の甘みがとっても美味しいんですnotehappy01

小(1玉)800円と、ちょっとお高めなんですが、ランチタイムはおむすびもサービスで付いてきます。

辛いのが大好きな私は5倍辛が丁度いぃくらいconfident

沼田自動車学校への上がり口の辺にあるから、お近くを通った時は食べてみてみて!!

 

辛さは無制限みたいなんですが、200倍辛を食べた強者がいるらしい・・・・・・

美味しく食べれるのだろうか???

|

« ななパパのリベンジ | トップページ | 洗車のご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36097718

この記事へのトラックバック一覧です: カラうま~♪:

« ななパパのリベンジ | トップページ | 洗車のご褒美 »