« やったやったやった~♪♪♪ | トップページ | 勘違い??? »

にゃはははっ

のりまきです、こんばんわ。

ただいま帰ってまいりました。

球場まで一生懸命走って片道15分、真っ赤な人達とハイタッチを交わしながら、

1 ゲットしてきましたhappy01scissors

酔っ払ってる中、久々にこんなに走ってヘトヘトのフラフラだけど、その価値ある1枚ですhappy02

天谷君のサヨナラホームランの画像、間に合わなかったんですねbearing

でも、今日の試合、今年いぃ勝ちゲームの多いカープの試合の中でも、間違いなく五本の指に入るであろうナイスゲームだったと思いますconfident

ちっちゃな子供達もたくさん最後まで観戦していたようで、楽しそうに帰ってる笑顔を、たっくさん見れましたhappy01

きっとすばらしい夏休みの思い出になったんだろうな~confident

ガンちゃん、ありがとう~!!happy01天谷、ありがとう~!!happy01カープの選手み~んなありがとう~!!happy01

 

さぁ、明日も勝とうや!!

|

« やったやったやった~♪♪♪ | トップページ | 勘違い??? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36397491

この記事へのトラックバック一覧です: にゃはははっ:

« やったやったやった~♪♪♪ | トップページ | 勘違い??? »