« 屈辱の・・・ | トップページ | 負けなしの3連勝! »

2010年 初プカプカ♪

とある大学の敷地内にある池。

ここの学生しか釣りしに入れないと思ってたんですけど

先日、敷地の外から入れるところを見つけたんです。

 

で、今年初フローターはこの池に決めました。

初めての池に、いつも以上に意気揚々と浮かびましたが、朝まずめだというのに水がぬる~い。

浮かんだ瞬間、体にモワッて感覚が伝わってきて、こんな気持ち悪い感覚は初めてでした。

少しでも水の冷たいところを!と流れ込みを見に行ってはみたけど、渇水&どシャローで釣りになりそうにない。

『こりゃ難しそうだな・・・参ったな・・・・・・bearing』と思いながら、昨日の夕方、影だったであろう側を時間ちょっと頑張って攻めて、

1 ゴミ溜まりの中からなんとかかんとか一匹出しましたcoldsweats01

25センチくらいとかわいいサイズでしたが、なかなかナイスバディなバス君で、もう一度チャレンジしてみたい池になりました。

たっぷり時間のある時にまた来よっと!

 

それにしても、やっぱフローターでの釣りは最高に楽しいな~note

2 この水面ギリギリからの景色はいつ見てもすんばらしいし、

フローター専用ロッドとして復活したカメレオンロッド、なんとも使いやすい!lovely

食ってきたバス君、全部フッキングさせれそうな感覚happy02happy02happy02

 

たったの1時間ちょっとでしたが、とっても癒されましたhappy01happy01happy01

 

この後、メインイベントがあったのですが、

今夜も、とあるところへ燃え上がりに行かなきゃいけないので、今からちょこっと寝ますsleepy

 

 

|

« 屈辱の・・・ | トップページ | 負けなしの3連勝! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36299407

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 初プカプカ♪:

« 屈辱の・・・ | トップページ | 負けなしの3連勝! »