« にゃはははっ | トップページ | よそ者にはきびしい~ »

勘違い???

のりまきです、こんにちわ。

先日、新しい仲間になってくれた、“いこちゃん”と“もりくん”?ですが、

昨日もジ~~~ッと見てると、

Photo “いこちゃん”はほぼ間違いなく♀と確信できたのですが

Photo_2 “もりくん”のはずが何となく“もりちゃん(♀)”に見えてきましたcoldsweats01

はてさて、どっちなんだろう???

どっちでもいぃから元気に大きくたくましく育っておくれ!!

|

« にゃはははっ | トップページ | よそ者にはきびしい~ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36424507

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い???:

« にゃはははっ | トップページ | よそ者にはきびしい~ »