« ちまきの初プール | トップページ | カラうま~♪ »

ななパパのリベンジ

のりまきです、こんばんわ。

ななパパより先日のリベンジ依頼があり、昨夜、前回とおんなじ湖へバス釣りに行って来ました。

前回たくさんあったゴミはかなり減って釣り易く、

しかも豪雨を恐れてか、満水状態だった水位は下がり、しかもすごい勢いで放水中だったので、水の流れもあり、かなり良い感じnote

新月手前で月明かりがほとんど期待できず岸際が見えにくいけど、満点の星空で見えないこともないだろう。。。confident

と思いながら出船。

でも、そんなに甘くはありませんでしたcoldsweats01

ここしばらく海の釣りで常夜灯の明かりを頼りに釣りをしてたこともあってか、星空ごときでは岸際なんて見えませんcoldsweats02

勘を頼りにキャストを繰り返すも、経験不足の湖では思ったようには全然いかず、

Photo 朝まで頑張って43cmのバス君一匹に終わってしまいましたbearing

 

さて、リベンジに燃えていた、ななパパの釣果は・・・・・・

Photo_2 さみしそうな後ろ姿でお解かりでしょうsmile

ななパパ~

さぁ、盆休みはリベンジのリベンジぢゃね!?

|

« ちまきの初プール | トップページ | カラうま~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

バス釣りのリベンジだったのねん☆
湖のコンディションは良かったんですね。
でも・・・大漁とはいかず残念でしたね!
これはぜひリベンジのリベンジを~☆(=^m^)クスクス

↓ちまきちゃん、初プールだったのねん☆
お水も大丈夫そうで、また入るのが楽しみだねぇ~♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2010年8月 9日 (月) 20時52分

メルママさんへ、
ちまきだよ。
プールは、とってもきもちよくって、だ~いすきになったよ♪
おみじゅがおかおにかかったってへいきなんだよ!
しゅごいでちょ!

投稿: ちまき | 2010年8月 9日 (月) 21時02分

お疲れでした~~
今回もやられちゃいましたが・・
リベンジのリベンジ~是非とも達成したい~~~っ
じゃけど台風近づきよるみたいじゃけん
出動できるんじゃろうか~~~?
あ~~ガツンっと一発リベンジ果したいわ。。

投稿: ななパパ | 2010年8月 9日 (月) 22時27分

ななパパへ、
のりまきです、こんばんわ。
台風なんぞに負けるわし等ぢゃないぢゃろ!!
って、そんな事しちゃったら、台風typhoonなんかよりもっと怖~い怖~いはらまき様のカミナリthunderが落ちちゃうかもねshock

投稿: のりまき | 2010年8月10日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36078751

この記事へのトラックバック一覧です: ななパパのリベンジ:

« ちまきの初プール | トップページ | カラうま~♪ »