« 球場一周 | トップページ | やったやったやった~♪♪♪ »

今年もこの時期がやって来た

のりまきです、こんばんわ。

この日曜日のプカプカ後のメインイベントとは、

1 これでした~happy01

 

今年も各地でらんちゅうの品評会が開催されるシーズンがやって来ましたnote

2 今年は去年とは違う会が開催した品評会に行ってきたのですが、

憩いの森公園という、アスレチックなどもある山中の施設内でおこなわれました。

来年は ちまきも歩いてるだろうから一緒に行けたら喜ぶだろうな~confident

今回は時間がなく、入賞魚を見て帰ることができませんでしたが、

今年ももちろん買ってきましたnote

3 今回も はらまきさんに命名してもらい、

いこちゃん(多分♀)と、もりくん(多分♂)です。

ちょっと小さすぎてオスメスの判断に自信がないのですが、

とってもかわいぃでしょlovely

来年の子引き、頑張っておくれよ~!!good

|

« 球場一周 | トップページ | やったやったやった~♪♪♪ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36340567

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの時期がやって来た:

« 球場一周 | トップページ | やったやったやった~♪♪♪ »