« 2010年 初プカプカ♪ | トップページ | 球場一周 »

負けなしの3連勝!

のりまきです、こんばんわ。

今日のカープナイターゲーム、観戦に行って来ましたhappy01

今シーズンの観戦ゲーム、これで負けなしの3連勝scissors

しかも、すごいの見ちゃいましたnote

1_2齊藤悠葵のプロ初完投も圧巻でしたが、

それより何より、

3塁側内野席だったので遠かったのですが、

横浜ハーパーのホームラン性の当たり、周りから悲鳴が聞こえる中、何となく見えたんです。

え゛っ!???

今、天谷のグラブに入らなかった!??????

すさまじいファインプレーでしたlovely

 

  2_2 

齊藤悠葵の『え゛っ!!?取ってくれたの???wobblyの表情が一番印象的なゲームでしたsmile

声援に疲れ果てたので感動のままもう寝ます。おやすみなさ~いsleepy

|

« 2010年 初プカプカ♪ | トップページ | 球場一周 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36307379

この記事へのトラックバック一覧です: 負けなしの3連勝!:

« 2010年 初プカプカ♪ | トップページ | 球場一周 »