« 勘違い??? | トップページ | どっちかにしてよ! »

よそ者にはきびしい~

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、TEAM920002に誘われて毎度お馴染み、海へ行ってきました。

今回は、お隣り山口県まで遠征してきたのですが、

お魚さん達、よくわかってらっしゃる!!

よそ者にはきびしいようですbearing

最初のポイントではちっちゃいお魚さんのいたずらしかなくて、このままでは坊主間違いなしの感じsad

こうなったらワラにも掴む勢いでアオりんさんにTELtelephone

近くの釣り場を教えてもらい移動しました。

みなさんの予想どうり、ここから爆釣!!っという訳にはもちろんいかず

Photo_3 1 2つかちん、ヒッシー、のりまきの3人で坊主免れがやっとでしたcatface

1_2 ヘトヘトになって車に戻っていると、暗闇に何か見える気がしますが、

2_2 燃え尽きた~~~

つかちんもヒッシーも、私よりも先に燃え尽きてましたsmile

ほんっと疲れたねぇ~think

次は広島県内で爆釣しましょうぜ!!

?・?・?

|

« 勘違い??? | トップページ | どっちかにしてよ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

つまらない写真を撮るんじゃな〜〜〜〜い!!

近いうちにリベンジ行きましょう!
運転、ありがとうございました!

投稿: くにまつ店主 | 2010年8月30日 (月) 23時46分

くにまつ店主さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
いぃ写真でしょsmile
いぃネタが出来て助かりましたdelicious
リベンジ、燃えてますから、抜けがけしちゃダメですよ!!happy01

投稿: のりまき | 2010年8月31日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36430891

この記事へのトラックバック一覧です: よそ者にはきびしい~:

« 勘違い??? | トップページ | どっちかにしてよ! »