« 勝たせてきたで~♪ | トップページ | スペシャルサマーカット »

ちまきのカープ観戦デビュー

のりまきです、こんばんわ。

さて、初の砂かぶり席の感想ですconfident

1 レフト側の砂かぶり席だったのですが、今までの野球を見る感覚とは全く別の物を見てるような感覚。

2 しかも、目の前にあるのは多分レフトのポール。

もし、ホームランがポールに直撃したらゴ~~~ンンンッってすごい衝撃がくるんでしょうねcoldsweats02

スコアも試合展開も、どの辺に打球が飛んでってるかさえもよくわからない。

ただ目の前でボールがバウンドしたり選手が飛び込んできたりの楽しさは、他の場所では絶対に味わえない凄まじいまでの見応え!

野球のよくわからない人はここから見るのをお薦めできるし、

野球が大好きな人も、ラジオで試合を聴きなから観戦するととっても楽しそうconfident

3 前田も見れたしlovely

4 スライリーも、こ~んなに間近で見れたしlovely

周りのファミリーも全員一歳未満の子を持ち親の席だったので、とっても楽しい試合観戦となりましたhappy01

 

5 ちまきと試合を見たくて観戦に来ていたじいちゃんも合流してパチリsmile

カープも圧勝したし、良かった良かったhappy02

ちまき~!また行こうな~!!

今度はじいちゃんのオゴリでsmile

|

« 勝たせてきたで~♪ | トップページ | スペシャルサマーカット »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/36031395

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきのカープ観戦デビュー:

« 勝たせてきたで~♪ | トップページ | スペシャルサマーカット »