« “歩いていこう”の復活 | トップページ | あったり~♪ »

うずあずあぽ

のりまきです、こんばんわ。

夕方、アポロ君の別荘で遊んできましたhappy01

今回のメンバーは

ご存知、うずまき君に、

3_2  

社交的なのが身上?のアポロ君に、

2  

やりましたnoteうずまきは初対面のあずきちゃん、

1_2  

うずまきは、あずきちゃんに大興奮coldsweats01

4 5 体も断然ちいさくて、しかも久々の超~かわいぃ女の子なので、追っかけまわすやら押さえ込むやらでタイヘンcoldsweats01

『これではあずきちゃんが遊べない』と、途中からうずまきを捕らえてましたが、

6 それをいぃ事に、あずきちゃん、アポロ君と一緒に囚われのうずまきを興味津々に覗きに来てくれてましたhappy01

さすがはノーフォークテリアの子、怖いもの知らずですねsmile

 

最後に集合写真をパチリッ

7_3 オモチャのおかげもあり、

みんないぃ子でカメラ目線してくれましたよ~happy01happy01happy01

 

アポロ君、あずきちゃん、また遊んでね~note

|

« “歩いていこう”の復活 | トップページ | あったり~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日思いました!くだらないことかも知れませんが(汗)

アポロ&あずき&うずまきをタシテ3で÷と、ァずまき「ととのいましたあ~」←使い方間違ってますね(爆)

ワン抜きでちよっこと遊びにきてくれた凛パパ、ママさんオミヤありがとうございました♪

お陰様で楽しいプチオフになりましたよ。。。

涼しくなったら全員集合で遊ぼうネ♪

投稿: アポ兄 | 2010年7月19日 (月) 00時02分

ありがとうございました。

うず君は年長だけあってボスの貫録でしたね~
アポロ・あずきがご機嫌を伺いに行く姿が面白かったです!

またヨロシクです~

投稿: お地蔵 | 2010年7月19日 (月) 06時29分

アポ兄さんへ、
のりまきです、おはようございます。
いつも別荘の開放をありがとうございます!
そうそう!涼しくなったら全員集合してワイワイやりましょうね!!

投稿: のりまき | 2010年7月19日 (月) 08時37分

お地蔵さんへ、
のりまきです、おはようございます。
うずまきがしつこくてゴメンなさいねcoldsweats01
また遊びましょう!
ボスのボスよりsmile

投稿: のりまき | 2010年7月19日 (月) 08時40分

皆様仲良しなんですね~!
どの子もかわいいですね^^

投稿: ジェーン | 2010年7月19日 (月) 13時21分

ジェーンさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
正直、仲良く遊んでくれてホッconfidentとしましたhappy01
うずまきはパピーの女の子と遊ぶの、たしか初めてだったので

投稿: のりまき | 2010年7月19日 (月) 18時14分

楽しそうですね~~~
みんな仲良くできて、良かったですね♪
やっぱり女の子は
魅力的なんですね~~~!!
またみんなで遊べるといいですねっ!!

投稿: ゆうこ | 2010年7月19日 (月) 21時42分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまき君、おかまちゃんばかりに興味あるのかと思ってたら、
女の子にもちゃんと興味のある、普通の男の子だったようですbleah
安心しましたsmile

投稿: のりまき | 2010年7月19日 (月) 22時10分

あずきちゃんと一緒に遊べて超嬉しそうなうずまきくん♪
みんな揃ってのカメラ目線
ばっちりだよ~(*ゝω・)b⌒☆
それにしても、みんな可愛い!!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: ビッキーママ | 2010年7月20日 (火) 02時42分

ビッキーママへ
うずまきだよ
アポロもあずきちゃんもとってもかわいぃけど
ぼくがいちばんかわいぃでしょsmile

投稿: うずまき | 2010年7月20日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35800483

この記事へのトラックバック一覧です: うずあずあぽ:

« “歩いていこう”の復活 | トップページ | あったり~♪ »