« ファン投票 | トップページ | 進化を続けるドッグカフェ »

牛乳屋さんのジェラート

のりまきです、こんにちわ。

今日は砂谷牛乳っていう牛乳屋さんの牧場に遊びに行ってきましたhappy01

牛さんって、とんでもない量のエサを食べるんですね!wobbly

1 この牧草、ぜ~んぶ牛さん達のエサなんだってwobblyしかもこんな広~い牧草地が敷地内に何ヶ所もあるみたいなんですwobblywobbly

ただ、宮崎県の口蹄疫の影響で、立ち入り禁止区域だらけになってて、

2 こんなに広~い敷地のほとんどが立ち入れないようになってました。

残念bearing

でも、せっかくなので牛さんを一目見ようと牛舎の近くまで行くと、

3_2 牛さんがこっちを向いて挨拶してくれましたよ~note

 

4 さて、牧場まで行ったら、これだけは食べとかないとね!!

5 私は、ココで育ててる鳥骨鶏の卵をミルクと混ぜたバニラ&抹茶の2色、

6 はらまきは、ミルク &きなこの2色を食べてみました。

どれもあっさりスッキリで、とっても美味しかったですよ~note

 

のどかな景色と美味しいジェラートに癒された まきまきファミリーでしたhappy01

|

« ファン投票 | トップページ | 進化を続けるドッグカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牧場のジェラートって美味しいですよね~~~
ミルクの味がしっかりして!!
これから暑くなって
ジェラートの季節ですね~~~♪

投稿: ゆうこ | 2010年7月 4日 (日) 21時41分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
それにしても毎日毎日ジメジメと蒸し暑~いですよね~despair
ジェラート、
5つは食べれちゃいそうですsmile

投稿: のりまき | 2010年7月 4日 (日) 22時27分

青々と茂った牧草が心休まりますねぇ。
こんなに広い牧場なのに、立ち入り禁止が多かったのは残念でしたね。crying
それでも、うずまきくんは牧草とかをいっぱいクンクンできたかな?
牧場特製のジェラート、メチャメチャ美味しそう!!
ちまきくんも味見したのかな~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 5日 (月) 02時12分

ビッキーママへ
うずまきだよ
ジェラートっての とってもおいちかったよheart02
かわいそうに ちまきはもらえなかったんだよsmile
またたべたいな~note

投稿: うずまき | 2010年7月 5日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35633750

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳屋さんのジェラート:

« ファン投票 | トップページ | 進化を続けるドッグカフェ »