« カルビーさんへ、 | トップページ | 一大イベント公表 »

しあわせ~って何だっけ何だっけ

のりまきです、こんばんわ。

1 実は先日、うずまき君がお店をオープンさせましたhappy01

『うっそ~~~っ!!?』って思われてる皆さん、すんません。ウソですsmile

でも、最近、広島にロールケーキのうずまき屋さんが出来たのは本当ですdelicious

2 パッケージも、

3 商品名も、

とってもかわいぃでしょnote

しあわせロールだなんてhappy02happy02happy02

で、

4 肝心なお味のほうは・・・・・・

ベリ~グ~~~~~~good

フワッフワの卵生地に、甘すぎなくって超~美味しい生クリームの、

とっても美味しいlovelyロールケーキでしたhappy01happy01happy01

明日、まきまきファミリーには一大イベントがあるらしく、

それを前倒しでお祝いしたんだそうです。

はて???明日は何の日だったっけ??????

|

« カルビーさんへ、 | トップページ | 一大イベント公表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずまきくんと同じ名前のケーキ屋さんなら、きっと人気が出ちゃうねぇ♪
メチャうまそうだ。( ̄¬ ̄)ジュル
しあわせロール食べた~い!!

ところで、明日はなんのお祝い??
あれ?お誕生日?
気になる気になる~
(ノ゚ο゚)ノ 教えてーー!

投稿: ビッキーママ | 2010年7月29日 (木) 00時59分

同じ名前のお店だなんて!!
なんとなく、親近感がわきますよね。

きっと、お友達へのお土産は
ここのケーキになるんでしょうね~~~!!

おいわい???
なんでしょう???

投稿: ゆうこ | 2010年7月29日 (木) 16時10分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
看板犬として、うずまきを店頭に座らせたら今以上に人気が出るんでしょうけどね!?
しあわせロール、むっちゃ美味いから食べにおいで~smile

投稿: のりまき | 2010年7月29日 (木) 22時06分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そのとうり!
その日のうちに食べてもらえるお友達には、しあわせロールがお土産に持たされることになるでしょう~happy01
ゆうこさんも遊びにおいで~happy01happy01happy01

投稿: のりまき | 2010年7月29日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35936425

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ~って何だっけ何だっけ:

« カルビーさんへ、 | トップページ | 一大イベント公表 »