« 牛乳屋さんのジェラート | トップページ | ミルクハじゃけん »

進化を続けるドッグカフェ

のりまきです、こんばんわ。

昨日、牧場の後、腹ごしらえをしに行ったのが、

4 あかえの森っていうドッグカフェ。

かわいらしい建物でしょhappy01

店内でもワン連れで食べれるのですが、この日は何とか雨も降っておらず、風も気持ちよかったので外のテラスで食べることにしました。

 

さて、肝心な腹ごしらえですが、

はらまきも私も本日のおすすめパスタを注文しました。

2 私は、きのことベーコンの和風パスタ、

3 はらまきは、ピリ辛なすのトマトソース、

1 に、ガーリックパンとサラダが付いて800円とは、とっても良心的です。

しかも、天気が悪いからとの無茶苦茶な理由で冷たいチョコレートムースをサービスしてくださいましたhappy01

 

6 ここには狭いながらも無料のドッグランが2ヶ所もあるんです。

うずまきも、

7 そしてちまきも、ゆっくりゆったり楽しませてもらいましたhappy01

とっても親切なお店の方々、ありがとうございました。

 

さて、タイトルの、『進化する』とは、

1回目行った時はドッグランが1ヶ所だったのに、

2回目行った時はドッグランが一つ増えて2ヶ所に、

そして、今回3回目は

5 元々あった建物に長テーブルの屋根付きテラスが増設されてたんですwobbly

これなら大人数でワイワイできるな~delicious

きっとドッグランもこのテラスもお店の人がコツコツと建てられたんでしょうconfident

次回行く時も何か増えてるかな~???

楽しみ楽しみdelicious

|

« 牛乳屋さんのジェラート | トップページ | ミルクハじゃけん »

」カテゴリの記事

コメント

行く度に、嬉しい驚きがあるお店ですねっ。きっとお客様を大切に思っているからこそ進化し続けてるんだろうなぁ。
サービスもバッチリのこんなドッグカフェが近くにあったら毎日通っちゃいそう。
(*ゝω・)b⌒☆

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 6日 (火) 01時53分

ビッキーママへ、
のりまきです、おはようございます。
そうかぁ~!
お客様をそんなに思ってくれてるからこその進化なんですかね!!?
見習わなくては!!

投稿: のりまき | 2010年7月 6日 (火) 06時27分

嬉しいですね~~~
こんなところなら、通いつめてしまいそうです♪
行くのが楽しみですよねっ!!

投稿: ゆうこ | 2010年7月 6日 (火) 15時38分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次に行った時は
涼しく遊べるように川とか木陰を増やすとか、
雨でも遊べるように屋根付きドッグランにするとかなってたら、
とっても嬉しいな~happy01
って、ちょっと無理かcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年7月 6日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35648542

この記事へのトラックバック一覧です: 進化を続けるドッグカフェ:

« 牛乳屋さんのジェラート | トップページ | ミルクハじゃけん »