« スイスイ歩けるかな? | トップページ | うずあずあぽ »

“歩いていこう”の復活

のりまきです、こんにちわ。

今日、しばらくの間休んでいたラーメン屋さん
“歩いていこう”が復活した。

今朝、情報をゲットしていた私は、はらまきに

『お昼に“歩いていこう”に食べに行くんぢゃ!!いぃぢゃろ!!』って自慢すると、

一緒に行くとの事。

『しめしめ、半分づつにしたら二つのメニューが食べれるぞ!!』ということで、気合を入れて開店5分前に並んできましたsmile

私は醤油らーめん、はらまきはいつもの塩らーめんを頼み、半分づつ食べましたが、やっぱりどっちもムチャクチャ美味しかった~note

良かった~confident復活してくれて
happy01happy01happy01

|

« スイスイ歩けるかな? | トップページ | うずあずあぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ、おいしいラーメン屋さんが近くにあるんですね。
いいなぁ。
「おいしいものは半分こルール」我が家と一緒です。
そしてそのうち「ベイビーにもおすそ分けルール」に変更されるんですね。

投稿: チョコバニママ | 2010年7月17日 (土) 23時06分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんにちわ。
そうかっflair
ちまきがもうちょっと大きくなって、おんなじものが食べれるようになったら、
一度に3種類食べれるようになりますねhappy02happy02happy02
お互い、早く離乳食終わらさなきゃねdelicious

投稿: のりまき | 2010年7月18日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35762199

この記事へのトラックバック一覧です: “歩いていこう”の復活:

« スイスイ歩けるかな? | トップページ | うずあずあぽ »