« 一緒に釣りに行きたいな!! | トップページ | しあわせ~って何だっけ何だっけ »

カルビーさんへ、

のりまきです、こんばんわ。

突然ですが、ポテトのスナック菓子で一番好きなのって何ですか?

私は断然“じゃがりこ”です。ただ、歯ごたえだけですがbleah

“じゃがりこ”いつも何でこんなに変な味のしか出さないんだろう???

と思ってましたが、

さっき、初めて食べてみた“ねぎぽんず”を食べながら、ガマンの限界が来ましたangry

カルビーさ~ん!のり塩とかコンソメとかかっぱえびせん味とか、美味しい味のお菓子もいっぱい出してるんだから、“じゃがりこ”も美味しい味を出してよ~!!

そしたら爆発的ヒットするんぢゃないの!?

|

« 一緒に釣りに行きたいな!! | トップページ | しあわせ~って何だっけ何だっけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35922444

この記事へのトラックバック一覧です: カルビーさんへ、:

« 一緒に釣りに行きたいな!! | トップページ | しあわせ~って何だっけ何だっけ »