« うずあずあぽ | トップページ | その目の先には »

あったり~♪

のりまきです、こんにちわ。

カープの試合は見に行きたいupでもチビは居るしお小遣いはないしdown

ということで、

私が最近密かにやってたのが、カープ観戦チケットが当たる懸賞に応募すること。

 

さっき何の気なしに家のポストを見ると、

何か入ってる。

また変なチラシか何かかな?と、よくよく見ると、

1 お~っ!!そういえば先日応募したヤツだ!!

急いで開けてみると、

2 やった~notehappy02

しかも念願の砂かぶり席らしいhappy01happy01happy01

 

8月3日は、雨で試合が流れない限り、ちまきのカープ観戦デビューが決定しましたdelicious

楽しみ楽しみlovely

ちなみに今夜は、ちまきの花火観覧デビューです。泣かずに見られるかな~smile

(うずまきはド~ンド~ンの音に異常なほど反応するのでお留守番ですsmile

|

« うずあずあぽ | トップページ | その目の先には »

カープ」カテゴリの記事

コメント

今日は花火大会なんですね!
ちまきちゃん、どうでしたか?

そして、チケット当選、おめでとうございます!!
すごいですね~~~!!
野球観戦もデビューですかっ!!
楽しみですね♪

この日は、勝って欲しいですね~~~!!

投稿: ゆうこ | 2010年7月24日 (土) 20時18分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
野球観戦、とっても楽しみですnote
我らがカープ、ナイスゲームを見せてねsign03
と期待するばかりです。

投稿: のりまき | 2010年7月24日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35876967

この記事へのトラックバック一覧です: あったり~♪:

« うずあずあぽ | トップページ | その目の先には »