« 天下交代 | トップページ | やっとゲット!! »

ヒマ~な金曜日の夜

のりまきです、こんばんわ。

今晩は、金曜日の晩だというのにヒマでヒマで、、、、、、

いつもなら、釣りしに行くかカープの試合をテレビ観戦するかで満喫してるのに・・・・・・

まだまだ足が言うことを効かないので釣りにも行けず、4日間もガマンしてやっと今日からペナントレースが再スタートするというのにカープの試合は雨天中止だなんてcrying

これぢゃ、することがないぢゃんbearing

と、ガッカリしながら思いついたのが

コレ!

1_2 そう!うずまきの新しいリードでも作ってみることにしました。

今回はカープを意識して赤をメインにしてみます。

今晩は配色を決めたので、明日完成させて公表できるように頑張りますhappy01

明日の記事、お楽しみにね~happy01

|

« 天下交代 | トップページ | やっとゲット!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35346275

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマ~な金曜日の夜:

« 天下交代 | トップページ | やっとゲット!! »