« ヒマ~な金曜日の夜 | トップページ | NEWリード »

やっとゲット!!

のりまきです、こんにちわ。

さっき、いろんなもの買い出しに行ってきました。

手芸屋さんに、ホームセンターに、スーパーに

Photo と、ここで念願のモモラーを発見しましたnote

あまりに嬉しくてスーパーで写真を撮ってしまいましたcoldsweats01

早速お昼ごはんで白ごはんと一緒に食べてみましたが、

カリッカリのガーリックがとっても美味しいnoteいろんな料理に合いそうですconfident

人気が高いのがわかります。

ドップリはまりそうな気が。。。。。。

|

« ヒマ~な金曜日の夜 | トップページ | NEWリード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモラー、そ、そんなに美味しかったんですか~。辛いもの好きにとってはメチャクチャ羨ましいかも。
お店で買えたなんてラッキーでしたねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年6月20日 (日) 01時35分

ビッキーママへ、
のりまきです、おはようございます。
モモラー、想像よりも全然辛くないんですよ!
はらまきも、最初は辛いの嫌だから・・・と警戒してましたが、
かなり気に入ってしまったようですhappy01

投稿: のりまき | 2010年6月20日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/35359055

この記事へのトラックバック一覧です: やっとゲット!!:

« ヒマ~な金曜日の夜 | トップページ | NEWリード »