« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ファン投票

のりまきです、こんばんわ。

オールスターのファン投票、結果が出ましたね!!

我らがカープからは、栗原、東出と、

そして、

すごい!!

全選手で最高の得票数を獲得したマエケン!!

毎晩のように投票した甲斐がありました。

あっ!ちゃんと、ひいきなしにカープ以外の選手も投票したんですよ。

キャッチャーはTのとか、抑えはSのとか、サードはGのとか・・・

でも、ひいき目なしでマエケンはダントツだったんでしょうねhappy01

嬉しい~notehappy02happy02happy02

 

栗原~!もちろん出場するんぢゃろ!!

はよ~復活せんにゃ~!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製梅酒に挑戦!!

のりまきです、こんばんわ。

まきまきファミリーの庭には梅の木があります。

なのに、毎年ほったらかしにしてたんです。

って思ったので、

Photo 梅酒に初挑戦ですhappy01

美味しく美味しく美味しくな~れconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩ふっか~っつ!!

のりまきです、こんばんわ。

さっき、久々にうずまきとお散歩に行ってきましたhappy01

グイグイ引っ張るうずまきとのお散歩は足のリハビリには、ちょっとキツイ運動でしたがbleah

1 さすがはカープファンのうずまきsign01赤いリードが似合う~notehappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWリード

のりまきです、こんにちわ。

完成しました。

1 めちゃめちゃカープを意識したNEWリードです。

以前作った首輪にセットして使うことにしました。

2 オリジナリティを出す為に第一弾と同じように名前入りですhappy01

少しづつ歩けるようになってきたので、さっさと足治して早くこのリードでお散歩連れてってやりたいな~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっとゲット!!

のりまきです、こんにちわ。

さっき、いろんなもの買い出しに行ってきました。

手芸屋さんに、ホームセンターに、スーパーに

Photo と、ここで念願のモモラーを発見しましたnote

あまりに嬉しくてスーパーで写真を撮ってしまいましたcoldsweats01

早速お昼ごはんで白ごはんと一緒に食べてみましたが、

カリッカリのガーリックがとっても美味しいnoteいろんな料理に合いそうですconfident

人気が高いのがわかります。

ドップリはまりそうな気が。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒマ~な金曜日の夜

のりまきです、こんばんわ。

今晩は、金曜日の晩だというのにヒマでヒマで、、、、、、

いつもなら、釣りしに行くかカープの試合をテレビ観戦するかで満喫してるのに・・・・・・

まだまだ足が言うことを効かないので釣りにも行けず、4日間もガマンしてやっと今日からペナントレースが再スタートするというのにカープの試合は雨天中止だなんてcrying

これぢゃ、することがないぢゃんbearing

と、ガッカリしながら思いついたのが

コレ!

1_2 そう!うずまきの新しいリードでも作ってみることにしました。

今回はカープを意識して赤をメインにしてみます。

今晩は配色を決めたので、明日完成させて公表できるように頑張りますhappy01

明日の記事、お楽しみにね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »