« みんな、読んで!! | トップページ | ちまきは天才??? »

早起きは三文の徳

のりまきです、おはようございます。

昨晩、ビールを飲みながら、

『今週末は潮が良くないな~despair

でも釣りには行きたい!

でも家族サービスもしなきゃいけないから行けないか・・・

この時点でビールを飲んでるから夜釣りにも行けないし・・・bearing

と考えてました。

ふと満潮時間を見てみると、4:15満潮shine

『これなら朝まずめが最高に熱いかも!!?

朝、4時半までに起きれたら近くの港まで行ってみよっdelicious

と、眠りに着きましたsleepy

 

さて、朝起きると、まだ4時10分!

『やった!note起きれたhappy01』っという訳で、予定どおり近くの港まで行ってきましたhappy01

結果は・・・・・・

 

 

コラ~angryどうせまたダメだったんだと思ったでしょ!pout

Photo 狙いどうりの潮の引き始め1時間で甲イカばっかりとはいえ5ハイ釣れれば十分でしょhappy01

“早起きは三文の徳”とはこういうことなんですね

今晩は はらまきの実家に食事に行く予定だったので、良い土産ができましたwink

実は、いっつも撃沈してると思われてるみたいなのでcoldsweats01

|

« みんな、読んで!! | トップページ | ちまきは天才??? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34814932

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳:

« みんな、読んで!! | トップページ | ちまきは天才??? »