« 早起きは三文の徳 | トップページ | つまんない »

ちまきは天才???

のりまきです、こんばんわ。

2 最近、ちまき君はオモチャを放ったらかしにして、PCのキーボードを叩くことが大好きですhappy01

私が毎日カチャカチャ叩いてるのが気になってるんでしょうか?

もしかしたらパパに似て天才児でbleah

もう少ししたらブログの記事を書いてたりしてdelicious

 

今日も必死になって叩いてたのを見てたのですが、

PC台の角でゴチンッcoldsweats02

すごい音がして、隣の部屋に居たはらまきにも聞こえるほどの音でした。

案の定、額に たんこぶができてしまいましたcoldsweats01

支えてないとダメだったのねsweat01ゴメンちまきcoldsweats01

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | つまんない »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまきくんは天才ですsign03
私もウチの子は天才だ!って思ってましたcoldsweats01
小学生になって あれ?なんか違うって気がつきましたけど。
あはは。。
イケメン男子に育ってるのに たんこぶなんか作っちゃダメですよangry
はらまきさんに叱られたでしょ?
おばあちゃんに たんこぶの分だけ成長するなんて言われたことを思い出します。

投稿: meemee-mama | 2010年5月27日 (木) 08時23分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
残念ながら、ちまきが天才になるかも・・・とはちっとも思ってませんhappy01
カエルの子はカエルですからsmile
 
はらまきは意外に神経が図太くて、たんこぶなんかぢゃ動じませんでしたsmile
助かったcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年5月27日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34880597

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきは天才???:

« 早起きは三文の徳 | トップページ | つまんない »