« 驚きの1枚 | トップページ | 寝返り »

花満開

のりまきです、こんばんわ。

今日は、備北丘陵公園へ遊びに行ってきました。

今朝、どこへ遊びに行こうかと考えていると、

花は満開、広~い芝生で寝転べて、ワン入園OKとの事で、備北丘陵公園に決定しました。

早速準備をして出掛けましたが、

さすがはゴールデンウィーク。

渋滞に巻き込まれてクタクタになるわ、

暑くて暑くてクラクラするわ、

すごい人ごみでワンと赤ちゃん連れには歩くだけでもタイヘンだわ、

『遊びに行くのは人の集まらない避暑地に限るな~』っと実感しましたcoldsweats01

1 まぁ、満開のアイスランドポピ-?の花畑で癒されたから良しとしておくかwink

デジカメのタイマー機能を使って撮影に試みましたが、

惜しい!?

クルッと回転しての着地寸前でシャッターが押されちゃいましたbearing

まぁ、なんとか全員集合の記念写真ということでhappy01

|

« 驚きの1枚 | トップページ | 寝返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真すごくいいです!!
ナイスショットじゃないですか~!
動きがあってほのぼのとしていて、なんかドラマのひとコマみたい。
渋滞を乗り越えてお花畑へ行った甲斐がありましたね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 7日 (金) 02時25分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
やった~happy01
誰からも褒められるなんて全く期待してなかったのにdelicious
でも、タイマー機能はとってもおもしろい写真が撮れるので、しばらくハマっちゃいそうですhappy01

投稿: のりまき | 2010年5月 7日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34489066

この記事へのトラックバック一覧です: 花満開:

« 驚きの1枚 | トップページ | 寝返り »